« 2015年5月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月30日 (日)

負けなくなってきた

FX始めて今年で8年。ふと振り返ると、ここ2年、負けていないことに気づきました。

最近は、全国紙を眺めるぐらいで、これといって勉強らしい勉強もしていません。
一週間に一度、これと決めた通貨を10銭ずつ買い下がり、ある程度まとまったところで平均買い単価+70か120ぴぴ上に指し値を置いて、後は放置。買い増しも売りマシもしません。
決済されたら、それでその月は終了。
そんなお気楽なやり方で、月に30~50万円は稼げるようになってきました。
レバは3倍行くか行かないか。ドル円が50円下がっても大丈夫です。
ちょっと値の張る物がほしいとか、旅行に出たいとき、懐に余裕があるのはうれしいですね。
本業をおろそかにせず、副業でもちまちま稼ぐ。
今のところ、二つのエンジンは快調に機能しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2015年5月 | トップページ | 2015年9月 »