« 気づけば | トップページ | 負けなくなってきた »

2015年5月 2日 (土)

ちまちまと

米ドルで少しずつ稼いでいます。

118.50~120.50のレンジに入りつつあるので、割りと簡単です。

マネパが連続注文を実装したので、今度試してみます。

昨日 +17万円
飲んでいる最中に約定のメールが来たので、アテの天ぷらをぐれーどあっぷしました。

ギリシャがヽ(^。^)丿ユーロを離脱する可能性が噂されているので、それが今後の稼ぎ時かもしれませんね。

年に1、2度上下に振らないと、投機筋も稼げませんから。

|
|

« 気づけば | トップページ | 負けなくなってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/59847580

この記事へのトラックバック一覧です: ちまちまと:

« 気づけば | トップページ | 負けなくなってきた »