« 中国がどうしても気になる | トップページ | 為替やる気ないのかな »

2014年4月24日 (木)

がっつり行かれた

昨年稼いだ400万円。

なんやかやの控除はあったものの、きっちり税金、かっぱがれました。

口座残高がどーんと減っていて、ありり、と思っていたらそうでした。

お役所は本当に律儀。

頼まれたことだけやっていればいいものを、頼まれないことまでやる。

だからトラブルをまき散らす。

分離納税分のふるさと納税はいったいいくらまでできるのだろう。

今年はまだ200万しか稼いでません。

アベノミクスも手垢がついた感があります。

すきやばし次郎をおごって、靖国カルトについては口出しするなよと。

税金であの寿司食えるんだから、いい身分ですよね。

しかし日本の記者はだらしない。

尖閣に中国が攻めてきたら米軍は軍事力で阻止するのか。

一番聞きたいそこを外人に聞かせるなんて。

オバマはやっぱり、言を左右にして逃げました。

その程度なのに、ポチはすきやばし次郎をおごって(以下略。

ばかばかしいので、どんどん稼ぎます。

|
|

« 中国がどうしても気になる | トップページ | 為替やる気ないのかな »

コメント

確か派手に700万円ぐらい負け越していたと思うのですが、昨年に400万円ぐらい利益を出しても負越し控除で税金をガッパリ取られることは無いのでは?

投稿: 通りすがり | 2014年6月 3日 (火) 19時06分

コメントを頂いていたのを1年以上気づかず。陳謝。
繰り越し控除の分は、3年ほど前に期限が切れました。
680万円やられて、その後期間内に埋められたのは350万円でした。
相変わらずのへたっぴいです。
今後ともよろしくお願いします。

投稿: 凜々坊 | 2015年9月 6日 (日) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/55922715

この記事へのトラックバック一覧です: がっつり行かれた:

« 中国がどうしても気になる | トップページ | 為替やる気ないのかな »