« 2014年3月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年4月24日 (木)

がっつり行かれた

昨年稼いだ400万円。

なんやかやの控除はあったものの、きっちり税金、かっぱがれました。

口座残高がどーんと減っていて、ありり、と思っていたらそうでした。

お役所は本当に律儀。

頼まれたことだけやっていればいいものを、頼まれないことまでやる。

だからトラブルをまき散らす。

分離納税分のふるさと納税はいったいいくらまでできるのだろう。

今年はまだ200万しか稼いでません。

アベノミクスも手垢がついた感があります。

すきやばし次郎をおごって、靖国カルトについては口出しするなよと。

税金であの寿司食えるんだから、いい身分ですよね。

しかし日本の記者はだらしない。

尖閣に中国が攻めてきたら米軍は軍事力で阻止するのか。

一番聞きたいそこを外人に聞かせるなんて。

オバマはやっぱり、言を左右にして逃げました。

その程度なのに、ポチはすきやばし次郎をおごって(以下略。

ばかばかしいので、どんどん稼ぎます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2014年3月 | トップページ | 2014年7月 »