« 実に魅力的だ | トップページ | 豪ドルだけ切れた »

2014年2月 8日 (土)

取り損ねた

 買い下がってきたドル円が決済されないのは自分の見込みの甘さと納得できても、どうにか撮れたはずの豪ドル円150PIPが約定していないのはなぜ?

 BIDをよく見たら、指値にあとわずか2PIP。
 こういうのは腹立ちますね。
 おまけに最近、マネパは名物の利用者に有利なスリッページがなくなり、見事なまでに指し値と同値でしか刺さらなくなっています。
 面倒くさい。手で決済しちゃろうか。
 1月はまったく利確できませんでしたので、そんなやけっぱちを起こしています。
 でも、来週まで待てば、きっとドル高の流れが戻るな。
 指値を動かさず、じっと待つことにします。

|
|

« 実に魅力的だ | トップページ | 豪ドルだけ切れた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/54904564

この記事へのトラックバック一覧です: 取り損ねた:

« 実に魅力的だ | トップページ | 豪ドルだけ切れた »