« 豪ドル売りすぎて | トップページ | ドル円100円回復 »

2013年6月 1日 (土)

負けたけど気持ちいい

 aud/jpy -\1804590

 どうしても上へ行かないので、チャートをもう一度確かめました。

 月足。下。

 週足。下。

 日足。ヨコヨコだけど、下ヒゲが増えてきてる。

 豪ドル恒例の、大暴落が近づいてる。

 赤は200万。スワップで12万。

 持ち続けるか、切り飛ばすか。

 平均建値から-200ぴぴのところに、指値で損切りを置きました。

 正午。着メロ。損切り完了。

 夜。レートチェック。1円以上落ちています。

 持ち続けていたら、さらに100万円、赤が増えているところでした。

 負けは負け。

 でも、今年はまだ、トータルで300万円以上、浮いています。

 損切りも、きょうのトップ付近で引っかけられました。

 素直に負けを認められるようになったのは、少し成長した、でしょうか。

 どうです、お師匠。

 豪ドルはあと数週間、25週移動平均線の94円台まで落ちるとみています。

 稼ぐなら、そこからロングしてもいいでしょう。

|
|

« 豪ドル売りすぎて | トップページ | ドル円100円回復 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/51859751

この記事へのトラックバック一覧です: 負けたけど気持ちいい:

« 豪ドル売りすぎて | トップページ | ドル円100円回復 »