« 100円越え | トップページ | 豪ドルしょっぱい »

2013年5月12日 (日)

酒で逃したもう100ぴぴ

 usd/jpy 74万 L 98.04 100.58 1804170

 金曜日早朝。
 着メロにたたき起こされました。

 普段、約定は「チリン」という風鈴の音です。
 ですが、鳴ったのはブレーキングニュース用の「運命」。

 我ながらどうかなと思う選曲です。
 でも、あのイントロは、どんなに飲んで寝ていても、起きられます。

 ありがとう。ベートーベン様。

 で、起きました。

 ドル円、100円突破。

 PCを開け、ライブチャートに目をこらします。
 あっという間に、平均約定値+250ぴぴに仕掛けておいた指し値へ突き上げていきます。

 一瞬で刺さるか、と目をこらすと、その手前の100.45付近でぴたりと止まりました。

 100.50付近でのオプション防戦+利食い VS. ドル買い+円売り

 ドッチカナー。

 たいてい、こういうときは勢いのある方が勝つな。

 101円台に指値あげようかどうしようか。
 もう100ぴぴ、取ったろか。

 なんと言うことか。
 ベートーベンの効果はそこまで。
 アセトアルデヒドとともに、睡魔が襲ってきました。

 PC開けたまま、後ろにひっくり返って、座布団にどたん。

 数分後、夢うつつの耳に、いつもの「チリン」という音が響きました。

 翌朝。見たらもう101円台半ばでした。

 豪ドル44万Lはもう少し粘っています。
 日々のスワップは+3000円。

 純米大吟醸一本ずつ、積み上がっています。

|
|

« 100円越え | トップページ | 豪ドルしょっぱい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/51592215

この記事へのトラックバック一覧です: 酒で逃したもう100ぴぴ:

« 100円越え | トップページ | 豪ドルしょっぱい »