« 潮時っぽいので | トップページ | 完全読み違え »

2013年2月26日 (火)

イタリア

 イタリアの上下両院選挙で、安定政権ができる見通しが立たないことから、欧州危機の再燃が懸念。安全通過とされる円が買われ、円高が進んでいます。

 下院はモンティ政権の緊縮策を支持する中道左派が押さえたようですが、上院では過半数割れ。
 過半数を確保した政党がないそうです。

 昨晩はウオッチできなかったのですが、ユーロは118円台まで巻き戻しが進んだよう。

 前日が125円台でしたから、7円近くも円高が進んだことになります。

 いまでも120円台。戻りははかばかしくありません。

 ドルも94円台から90円80銭前後まで急落。

 こうなると、ちょっと戻ったくらいで円を売るわけにもいきません。

 調整トレンドがはっきりしたら、ちゃんと円買いをするつもりです。

 ユーロは、なかなか難物です。

 買おうかどうしようか、色気を出すとすぐそっぽを向きます。

|
|

« 潮時っぽいので | トップページ | 完全読み違え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/49669786

この記事へのトラックバック一覧です: イタリア:

« 潮時っぽいので | トップページ | 完全読み違え »