« 下手の横好きなだけだから | トップページ | 好事魔多し »

2013年1月25日 (金)

アゲアゲ

 AUD/JPY 93.269→94.292 15万 \72439

 もう少し玉を増やしてから、と思っていたのに、深夜刺さってしまいました。

 円安驀進で、雪国に住む友人が、石油が高くなってかなわん、とこぼしています。

 月に200~250リットル使うらしいですが、暖房手当だけではとうてい間に合わず、貯金を取り崩しているそうです。

 年金が頼りの近所の年寄りは、回り持ちで誰かのお宅にお邪魔して、押しくら饅頭状態で暖を取っているそうな。

 ガソリンも高値になり始め、車がナイト暮らせない地方はますます疲弊していきます。

 なのにそこへまた道路を作ろうとする。安倍こべ、もとい、あべこべですね。

 今回の円安誘導、米は静観していますが、代わりにオスプレイと普天間でさらなる譲歩を要求してくるでしょう。

 鳩山や菅がたたき出されたのも、元はと言えば「アメリカと対等なパートナー」という、パックスアメリカーナにとって、タブーのところを口にしたから。

 言わなきゃもう少し、延命させてもらえたかもしれません。


 今月はもう、腹部膨満感を感じるのですが、来週も稼ぎます。

 今週の上がり ¥235692

|
|

« 下手の横好きなだけだから | トップページ | 好事魔多し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/48948036

この記事へのトラックバック一覧です: アゲアゲ:

« 下手の横好きなだけだから | トップページ | 好事魔多し »