« 外は真夏ですが | トップページ | 外れが多い指標とは言うが »

2011年7月 2日 (土)

オヨヨ?

 ドルが上がってハイジが落ちて

 羊も上がっている

 年末からこっち、私が構えてきたポジと、初めて一致する動きが!
 (随喜の涙)

 ギリシャが一段落して、ハイジが手放されていると言うことでしょうか。

 なにせ、何をしてもハイジは上がります。

 円高要因なら上がるし
 円安要因でも上がるし

 でも、ギリシャがこのまま黙って済むわけじゃない。

 単に、問題の先送りに過ぎない、というだけ。

 ソレはみんなわかってるんだけど、ご祝儀相場、ってことかしらん。
 ハイジとて、ヨーロッパ経済と無縁じゃない。
 SNBも、額は少ないけど、ギリシャに債権持っていたはず。

 ギリシャが仮にドラクマにでも戻ろうものなら、次に予想されるのはマルクの復活。
 そうすれば、逃避的に選好されているハイジは、奈落の底へ一直線。

 まあ、ユーロが撤回されるような事態は、おそらく中国が黙っちゃいないと思いますが。

 それなら、それなら。

 …いまのうち、利食い千人力で、食っちゃおうかな。

 久々、黒字画面。

 ストリーミングの機会をうかがっています。

|
|

« 外は真夏ですが | トップページ | 外れが多い指標とは言うが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/40637257

この記事へのトラックバック一覧です: オヨヨ?:

« 外は真夏ですが | トップページ | 外れが多い指標とは言うが »