« 舞台回しが早すぎて | トップページ | 外は真夏ですが »

2011年6月18日 (土)

なんだか変だ

 ハイジもドルも、クロス円では安くなっています。

 これまでは、ハイジが上がればドルが安く、

 ハイジが上がればドルが安く
 ハイジが上がればドルが安く
 ハイジが上が(以下略

 だったのですが、相関関係が変わってきたのでしょうか。

 ハイジをしこたま買い込んでいる身としては、このまま100円を目指してくれないと、目算が違ってきてしまいます。
 極めて、まずいことに。

 ちょっと様子身です。

 ドルは81円台にかけて売り上がったものが、きょう全部すっぱりなくなりました。
 上がりは数千円というところです。

 FXは本当、個々一発、というピンポイントでデカ玉投下しないと儲かりませんな。

|
|

« 舞台回しが早すぎて | トップページ | 外は真夏ですが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/40440514

この記事へのトラックバック一覧です: なんだか変だ:

« 舞台回しが早すぎて | トップページ | 外は真夏ですが »