« なんだか変だ | トップページ | オヨヨ? »

2011年6月22日 (水)

外は真夏ですが

 相場はじめじめしています、な。

 動きがほとんどありません。
 ギリシャ問題は一段落したという見方と、単に話題に上らなくなったという話と、両極端です。

 そういえば、リビアはどうした、シリアは。

 中東情勢は、ニュースにならなくなりました。

 気になるのはコモディティ。
 原油もいつの間にか、93ドル台まで下がってきています。

 食料品も、落ち着きを見せています。

 こうなると、ちょっと為替で遊んでみようかという投機筋が出てきてもおかしくないわけで、ターゲットを絞っている最中ではないかとみています。

 下がりすぎたドルか、上がりすぎたスイスか、豪ドルか。

 逆流を始めたらすごいことになるけれど、たぶん、もうちょっと時間がかかるかな。

 もっと気になるのがレバ規制。
 え、これが倍になっちゃうの?大丈夫かなあ…と、いまから計算を始めています。

 持ちこたえていても、思わぬところでロスカットされてしまったら、泣くに泣けません。

|
|

« なんだか変だ | トップページ | オヨヨ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/40499568

この記事へのトラックバック一覧です: 外は真夏ですが:

« なんだか変だ | トップページ | オヨヨ? »