« 抵抗してもムダか | トップページ | ユーロで食ってハイジで吐いて »

2011年4月21日 (木)

頑張ってます

 夕べは91円台まで買い下がったハイジ21万フランが50ぴぴ利食えて、10万円ゲット。

 でも、売りポジを同額損切りしたら、たったの2万フランしか切れなかった。

 これが、トレンドに逆らった人間の無様さです。

 それでも、自慢話めいたことをいわせてもらうと、昨年春から抱えていた豪ドルの売りポジ50万を、年始から収支トントンで解消できています。

 高金利通貨の代名詞の豪ドル。

 ついた-スワップは60万円。

 為替差損含めて300万円近かったこれを、負けずにチャラに出来た。

 我ながら、このあたり、度胸はついたと思います。

 あとはハイジだ…あと95万。

 プロじゃないから、焦らず。一歩一歩。
 プロから見ればもちろん、アホ。

 打線の援護を待ちます。

 いまのところ、ユーロで含み益ありますが、もうちょっと延ばします。

|
|

« 抵抗してもムダか | トップページ | ユーロで食ってハイジで吐いて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/39694593

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張ってます:

« 抵抗してもムダか | トップページ | ユーロで食ってハイジで吐いて »