« 性悪女ハイジ | トップページ | 頑張ってます »

2011年4月19日 (火)

抵抗してもムダか

 売れば上がり

 買えば下がる

 どうにもなりません。

 「欧州強いぞ、利上げがんがん行くぞ、買え買え~」

 先週までの数ヶ月は、そういうレポートばかりでした。

 なのに、いまになって「ユーロ売れ」ですか。

 買ってるんですよ、こっちは。
 そら、100万一点買いなんかはしてませんけどね。

 欧州危機再燃なんて、いまさら聞きたくありません。
 「利上げ期待の方が大きいから、債務懸念は帳消しになる」って、

 ●●さん、アンタレポートに書いてましたよね。

 「投資判断はご自分で」
 はいはい、ソレはそうですよね。
 アンタのレポートは単なる読み物に過ぎないわけだ。

 85円台で売ったハイジがすべての敗因でした。
 その後出張を言い渡され、まずいと思いつつ、即日出発。
 ネット環境が未整備のところで、数週間。

 中東が火を噴き、原油が急騰。

 ドルスイは天井知らずのうなぎ登り。
 スイ円も連騰に次ぐ連騰。まったく落ちる気配なし。

 損切りも遅れ、売っては食われ、売っては食われ。

 やっとのことでPCにかじりつき、天井ヨコヨコのいまからでも遅くなかろうと買えば、はい、ザマーミロとばかりに急降下。

 サーバーの中に、絶対悪いコビトがいるに違いない。
 くりっくさん、掃除してください。

 もう赤、見飽きました。

 無限回廊の日々、再開します。

|
|

« 性悪女ハイジ | トップページ | 頑張ってます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/39670101

この記事へのトラックバック一覧です: 抵抗してもムダか:

« 性悪女ハイジ | トップページ | 頑張ってます »