« 久々のハイジ | トップページ | 内ゲバやってる場合か »

2010年12月 7日 (火)

ちまちまやってます

 豪ドルが、少しずつ刺さっています。

 本日は26000円ほど。でもまだまだ、含み損を消すには長い道のりです。

 1日数十銭の値動きでも、10ぴぴ千人針作戦だと、ちゃんと引っかかってくれます。

 数時間放置して、携帯に指値ヒットメールが届かなくなったら、平均買い単価+50ぴぴぐらいを目安に、利食いの指値を仕掛けてまた放置。

 運がよければ当日中、悪くても翌日には利食いできます。

 元々1万単位なので、上がりは微々たるものですが、それでも回数をこなすと利益は着実に積み上がってきます。

 そうこうしているうちに、他の通貨、特にボラが小さい割には動きが読みやすいハイジあたりで食べ頃になってきますので、ちょっと大玉を撃ち、こちらでもいただく。

 そうそう思った通りにはいかないでしょうが、いまのところ、うまく回転しています。

 特に、連続注文を使うと、利益を積み上げるサイクルが、劇的に短くなります。

 年末まであと少し。「借金」返済に向けて、頑張ります。

|
|

« 久々のハイジ | トップページ | 内ゲバやってる場合か »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/37995636

この記事へのトラックバック一覧です: ちまちまやってます:

« 久々のハイジ | トップページ | 内ゲバやってる場合か »