« 嬲られまくった一週間 | トップページ | ちくちく作戦いい感じ »

2010年11月24日 (水)

刺すわ刺されるわ

 10銭刻みで1万ずつ仕掛けておいた豪ドルのロングが、ばしばし、ずぷずぷ、刺さりまくっています。

 やっぱり、ユーロ売っておけばよかったナ…下衆の知恵はいつも後付けや。

 それはともかく。週明け、ギャップ開けて高値へ吹きました。82.30~82.50まで、大きな穴が空いたことから、投機筋は必ずこれを埋めに来ると見て、そこから指し値をちくちくと、千人針のごとく、仕掛けておきました。

 案の定、当日中に82.20まで落ち、第一弾の仕掛けが完了しました。

 そしてきょう。
 北朝鮮の砲撃+KYメルケル発言でクロス円大崩れ。
 欧州不安は、やっぱりな、という感じです。

 いくら防衛基金があったにしても、次はスペインかポルトガルかという、火消しが済んだはずの問題は、折に触れて蒸し返されると言うことなのでしょう。

 あ、また刺さりました。81.00。なかなか激しくなっています。ダウも100ドル超下げています。

 年末へ向けた投機筋が、ノルマ稼ぎの最後のチャンスと狙っているのでしょう。

 それにしても。韓国め。

 これでまたウォン安か。災いなんだか福なんだか。

|
|

« 嬲られまくった一週間 | トップページ | ちくちく作戦いい感じ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/37813648

この記事へのトラックバック一覧です: 刺すわ刺されるわ:

« 嬲られまくった一週間 | トップページ | ちくちく作戦いい感じ »