« くそったれ | トップページ | 刺すわ刺されるわ »

2010年11月20日 (土)

嬲られまくった一週間

 なぶる、というのを漢字で書くと、女が2人の男に挟まれる、となるんですな。
 これ考えた中国人は、きっと欲求不満だったんでしょう。

 当方の持ちポジ、豪ドルも、ユーロと米ドルに挟まれてイヤンイヤン。

 そんな一週間でした。

 ショート玉を切るべく、80円台に突っ込んだ時にがさっと買い増ししたのはいいのですが、利食いのラインをわずかに外し、木曜日の急騰を捕まえられませんでした。

 結果、ショート玉は損切りをしたのに、埋め合わせる利益が出ていません。

 来週、また吹いてくれることを願っています。

 ラインとしては右肩上がりで、しかもドル安も巻戻りかけているので、素直に買っていい局面に思えます。

 押し目は積極的にかますべく、イメージトレーニングに励んでいます。

|
|

« くそったれ | トップページ | 刺すわ刺されるわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/37753189

この記事へのトラックバック一覧です: 嬲られまくった一週間:

« くそったれ | トップページ | 刺すわ刺されるわ »