« 刺すわ刺されるわ | トップページ | 大相場です »

2010年11月25日 (木)

ちくちく作戦いい感じ

 これまでは、一点買いで攻めることが多かったのですが、ボラが激しくなっているときには外す確率が高くなります。

 そこで、1万ずつ、毎日ちくちく撃ってみるやり方を試しています。

 上がりは少ないが、ストレスも少ない。

 ほどよく豪ドルが上下動してくれることもあり、この一週間で20万円ほど稼げています。

 10万撃って2円ボラを取るのはなかなか大変ですから、やっぱり、FXは毎日こつこつやる方が効率がいいのかなと思い始めています。

 手がけて5年目。
 先達誰しも言っていることなのに、ようやくその正しさを認識しはじめたきょうこのごろです。

 悲しいのは、上がりが全部、逆さショートポジの解消に当てざるを得ないと言うこと。

 20万円で解消できたのは、たった2万ドル。残りは28万。
 トータルで言うと、今年はまだ浮いているので気が楽ですが、先は長そうです。

|
|

« 刺すわ刺されるわ | トップページ | 大相場です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/37835709

この記事へのトラックバック一覧です: ちくちく作戦いい感じ:

« 刺すわ刺されるわ | トップページ | 大相場です »