« ちくちく作戦いい感じ | トップページ | 【雑文】どこが機密なんだ »

2010年11月30日 (火)

大相場です

 やっぱり、ヨーロッパ来たか~、という感じです。

 予測してるなら、ユーロ売っとけってのに。
 114円台で売れなかった時点で、ユーロに関しては勝負あり、なんです。
 いまから出動しても、遅かりし馬之助、であります。

 その代わりと言っては何ですが、豪ドルの買いポジがぼかぼか刺さっています。

 10ぴぴ刻みで1万ずつ入れてあるので、含み損もたいしたことありません。

 そして、腐れ売りポジも絶好の解消のチャンス。
 要は損をしなければいいわけですから、これもチビチビ損切りしていって、年間の含み損以内で収めれば、あとは豪ドルの反転を待つだけ。

 高金利ですから、ロングを持っている限り、そうしんどくないんです。

 もう一つ、ハイジも最近ボラが大きくて魅力です。
 きょうも84.50まで吹いて、一気に83円台後半までずどん。

 84.60あたりが、利益を約束してくれるゴールデンラインに見えて仕方がありません。

 久々、100万かましてみるかあ?クリスマス花火ってことで

 …などとまた、ああ、妄想が。

|
|

« ちくちく作戦いい感じ | トップページ | 【雑文】どこが機密なんだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/37907784

この記事へのトラックバック一覧です: 大相場です:

« ちくちく作戦いい感じ | トップページ | 【雑文】どこが機密なんだ »