« 年末に向けて | トップページ | 【雑文】夕べはたまげた »

2010年10月12日 (火)

さてどこで撃つか

 クロス円、調整モードです。

 豪ドルの売りポジを、どこで切るか考え中です。

 あげ一方だったユーロドルの巻き戻しに伴い、多少は円安ドル高に振れるかなと思っていたのですが、あにはからんや、介入を試すかのように、円が買われています。

 高金利通貨が吊られて落ちるのはいつものことで、それだけに、81円台で売りポジを増しておかなかったのは単に度胸がないだけ。

  「月100万円」の妄想は、とっくに捨てました。

 あとは、損をしないように逃げるだけです。

 年間に持ち金を2割増やせれば、手だれのトレーダーとして、ほめられるのだそうです。

 それが本当なら、私ももう、バカンスに出ていい資格はあるはずなのですが…。

 チッチッチッ…

 きょうもマイナススワップが真綿の如く。

|
|

« 年末に向けて | トップページ | 【雑文】夕べはたまげた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/37206520

この記事へのトラックバック一覧です: さてどこで撃つか:

« 年末に向けて | トップページ | 【雑文】夕べはたまげた »