« 民主負けだと円安? | トップページ | 夏枯れ円高 »

2010年7月20日 (火)

外は暑いが為替はぬるい

 レバ規制が間近なせいか、強制ロスカットには気をつけてほしいという案内が1日なんども流れてきます。

 私も、これを機会に口座の見直しを進めています。

 ひっかかるような証拠金ではやっていないつもりなのですが、意外に忘れている口座が多くて、驚いています。

 「こんな口座、持ってたっけ」と思い、開けようとしてもパスワード失念

 業者に聞こうとしても、もう業者がない

 こんな口座もあります。

 気になっていないと言うことはほとんど証拠金もなかったのでしょうか。

 豪ドルはあまりぱっとしません。

 先日78円台の時、少し売買して10万円ちょっと利益出ましたが、大元の大玉がまだ解消できていないため、全体の苦しさという点では変わっていません。

 23?25?どちらでしたか、欧州金融機関のストレステスト公表を乗り切ったら、徐々に消し飛ばしていきたいと思っています。

|
|

« 民主負けだと円安? | トップページ | 夏枯れ円高 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/35817363

この記事へのトラックバック一覧です: 外は暑いが為替はぬるい:

« 民主負けだと円安? | トップページ | 夏枯れ円高 »