« 両建て解消準備 | トップページ | 小康状態 »

2010年6月 7日 (月)

ハンガリー舞曲

 踊りたくないのに、踊らされた人間より。

 朝方のどかん、の下げでじたばたやきもき。

 午後に入るとますますやばい。

 …会議なんか早く終われ。

 こうしているうちに、オレの大事な証拠金がへずられていくじゃないか。

 やっと見つけた5分の暇に、ばかっと豪ドルを売って一安心。

 これで、一ドル1円になっても破産しない。

 意気揚々と残りの仕事に励み、帰ってみたら唖然、愕然、呆然。

 なんで円安になってる?
 ハンガリーが自国のリスクを否定したから?

 ええ加減にせーっ!

 調べてみたら、ハンガリー舞曲は21番まであるそうな。

 世界中のバクチ打ちよ、踊れ踊れ。
 この招かれざる演奏家、名前はヨーロッパ。





|
|

« 両建て解消準備 | トップページ | 小康状態 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/35127523

この記事へのトラックバック一覧です: ハンガリー舞曲:

« 両建て解消準備 | トップページ | 小康状態 »