« 冷や冷やさせてくれてもう | トップページ | 次の噴き上げが勝負 »

2010年5月10日 (月)

やってくれるよもう(^^;

 109円台まで突っ込んだユーロが、わずか2日で121円回帰。

 とてもトーシロウにはついていけません。

 豪ドルも、76円台ボトムにいま84円台。
 なにがなんやら、ハラホロヒレハレ。

 一時200万円近かった赤が、いま見たら-35円。
 どないなっとんねん(^^;。

 ホンでも、このまま続くとは思えない円安傾向。
 いずれまた、ポルトガルかスペインか、火を噴いてどっかーん。

 ECBが買い支えると言ったって、しょせんリスクが中央銀に移転しただけの話。
 ユーロの相対的な価値が下がることに違いはありません。

 それでも、目先円安傾向は数日続くでしょう。
 なぜなら、抱え込んだ円ロングの反対売買をしないと、投機筋は利益が出ないから。

 当面、87円トップに、売りあがりをかまそうと思います。



|
|

« 冷や冷やさせてくれてもう | トップページ | 次の噴き上げが勝負 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/34631342

この記事へのトラックバック一覧です: やってくれるよもう(^^;:

« 冷や冷やさせてくれてもう | トップページ | 次の噴き上げが勝負 »