« どう始めるかな | トップページ | 調整ってどこまでやねん »

2010年5月18日 (火)

少し上げてる

 19日のギリシャ国債の大量償還が、ECBの資金供給によって無事乗り切れそうだという観測が高まっています。

 こうなると、ギリシャのデフォルトという当面の話題が後退してしまうためか、ユーロ円もボトムから2円近く戻しています。

 いま、東京タイムは若干円高に触れていますが、チャートを見ると、ボールが跳ねるように上へきています。

 もちろん、上値追いは禁物ですし、基本戻り売りですが、少し落ち着いてきたようにも見えます。

 といって、参戦すると、もうトレンドは逆へ行っていて、やけどすることが多いのも事実。

 FXに関しては、石橋をたたいて渡る慎重さだけでは勝てません。

 走ってきた暴れ馬の背に飛び乗る瞬発力と、両方求められる難しさがあります。

|
|

« どう始めるかな | トップページ | 調整ってどこまでやねん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/34752622

この記事へのトラックバック一覧です: 少し上げてる:

« どう始めるかな | トップページ | 調整ってどこまでやねん »