« 飛び石出勤 | トップページ | ヘタレは欧州だけか »

2010年5月 5日 (水)

買い足し

 豪ドルをちょとずつ買い足しています。

 85.90で5万。

 次は84.95で10万。

 以下、1円刻みで買い下がっていくように仕掛けてあります。

 今回の下げは、利食いという見立てが大半。

 ギリシャのソブリンリスクは、今後もじわじわ続くでしょうが、所詮IMFとEUが尻拭いをしなければならないのはわかりきった話です。

 誰かがけつを持ってくれるとわかっている以上、ここで攻勢に出ない手はありません。

 私は、買います。

 逆に行けば、買い足しの好機と捉えたいと思います。

 ゼニがいるんですよう。ふんとに。

 税金上がるし、出費は増えるし。

 副業が禁止されている宮仕えの身。
 金に働いてもらうしか、ないんです。


|
|

« 飛び石出勤 | トップページ | ヘタレは欧州だけか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/34527396

この記事へのトラックバック一覧です: 買い足し:

« 飛び石出勤 | トップページ | ヘタレは欧州だけか »