« さあ逃げ時到来 | トップページ | トレロカモミロ »

2010年5月31日 (月)

5月も終わりじゃないか

 今月は、まったく快音なし。

 季節はずれの寒気のごとく、じっと耐えているだけでした。

 すかすかっと行ってみたい気はしますが、スペインもおかしくなり、次はポルトガル?という中では、踊り場状態のいま、どっちにも張れません。

 ユーロドルで、ドル買いしてみようかとも思うのですが、これもまあ、ぱっとしませんし。

 次に手を出すとしたら、なんでしょうねえ。

 子ども手当目当ての商法が増えているという新聞記事を見ました。
 早速使いたいという人の声も紹介されていました。

 来年から配偶者控除と扶養控除がなくなることも、併記してもらわないと、フェアじゃないと思います。

 私はとても、消費しようなんて気になれません。

 マスコミとの会見では、毎日「しっかり」といい続ける首相。

 ぶれてばかりで全然しっかりしてないのに、税金だけはしっかり取る気らしいです。

 夏の参院選。
 お叱り申し上げるしか、ありません。

|
|

« さあ逃げ時到来 | トップページ | トレロカモミロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/34972208

この記事へのトラックバック一覧です: 5月も終わりじゃないか:

« さあ逃げ時到来 | トップページ | トレロカモミロ »