« ヘタレは欧州だけか | トップページ | 冷や冷やさせてくれてもう »

2010年5月 7日 (金)

ダウ1000ドル安だとう?

 実現したらいいな~とは書きましたよ。ええ、確かに。

 ふんでも、豪ドル、76円台にまで行ってくれとは、誰も言ってません。

 2008年8月17日の再来がよぎる、とは書きましたよ。ええ、確かに。

 でも、1000ドル落ちてもいいなんて、誰も言ってないってば!

 例によってこういう局面でロングしか指値を出しておらず、しかも仕事が忙しくてろくに相場とお付き合いできない休日明けと来た日にゃ、もう何も出来ずあっぱらぱあ。

 嵐が収まるまで、放置プレーしかないときてます。

 ここから売り込んでもいいんですが、もう、面倒くさいし。

 携帯メールがじゃんじゃん鳴っていますが、証拠金に余裕もあるし、寝ちゃおう。







 買うと下がる。売るとあがる。

 ホンマ、好かんわ。



 

|
|

« ヘタレは欧州だけか | トップページ | 冷や冷やさせてくれてもう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/34564601

この記事へのトラックバック一覧です: ダウ1000ドル安だとう?:

« ヘタレは欧州だけか | トップページ | 冷や冷やさせてくれてもう »