« 期待バブル | トップページ | 外為どっとこむがくりっく参入 »

2010年4月 1日 (木)

売り指し値

 ハイジがいい感じで踏み上がってきたので、例によって90円前後で爆弾仕掛けて置きました。

 ADPが大ゴケした関係から、ドルストレートでドル売りが正解なのでしょうが、あいにくこちらは円で暮らしている国民です。

 なるべくなら、わかりやすく、円でがっぽり、を狙う。
 あながち、守株とばかり言えないと思うんですが。

 くりっくが外貨を現受けできるようになれば、もちろん、ストレート考えます。
 真剣に、検討してくれないものでしょうか。

 それにしても、露骨に買い上げますね、投機筋。

 いくら円が弱いといったって、まだこの勢いで何日も売られる通貨とは思えません。

 あさって、巻き戻しのドガンが…くるといいんですが。

 まあ、きょうは別に、かまいませんよ。あと1円ぐらい、売られてください。

|
|

« 期待バブル | トップページ | 外為どっとこむがくりっく参入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/34024549

この記事へのトラックバック一覧です: 売り指し値:

« 期待バブル | トップページ | 外為どっとこむがくりっく参入 »