« 【雑文】単身赴任と税金のワナ | トップページ | ちと円高 »

2010年4月18日 (日)

さて来週の戦術

 単身赴任に伴う支出と税金上昇。
 一日頭を悩ませましたが、同じように悲哀を囲っている上司に聞いて、得心が行きました。

 要は、遊び代と割り切れ、と。

 増えた分は、もともとなかったものと思え、と。

 もちろん、業務命令で枕替えを余儀なくされたわけですから、本来、増えた分の支出については勤務先が持つのが当然だと思います。

 しかし、愚痴ってもすぐには変わりません。

 なるべく出費を抑えながら、生活しようと思います。

 そこで、やっぱり頼りになるのは乾坤一擲、あたればでかいぞ、一攫千金を狙えるFX!

 外れればアウト、なのはもちろんなんですが、円を売っておけばとにかくもうかる、3年前までの状況が再来しつつある(と思っている)いま、先週末のナイアガラはありがたい限りです。

 明日朝の動きを見つつ、豪ドル中心に、ちょっと大玉転がしてみようと思っています。

 あと300万円稼ぐと、リーマンで大損傷食らう前の証拠金に戻ります。

 行ってみたいと思います。

 が、そろそろ悪魔のゴールデンウイークなんですよね。

 早めの利食いを心がけたいと思います。




|
|

« 【雑文】単身赴任と税金のワナ | トップページ | ちと円高 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/34287111

この記事へのトラックバック一覧です: さて来週の戦術:

« 【雑文】単身赴任と税金のワナ | トップページ | ちと円高 »