« 取り損ねた | トップページ | 勝ち分パー »

2010年4月22日 (木)

ツイッター消したー

 ネコも杓子も使い始めた、というので登録したのですが、これ、ホンマ必要なツールなんですか?

 相手の投稿を受け取ることをフォローというそうですが、あっという間に数十飛んできて、収拾つきません。

 言ってみれば、たかが井戸端会議の中身を知るために、携帯をいちいちのぞかなくてはならない。

 一日でやめました。

 多すぎる情報は、情報じゃない。

 佐藤優のいうとおり。
 私には新聞、ラジオで十分。

 で、ギリシャがまた火を噴いたと。
 面白半分に取った私のポジがまた、赤く染まり始めています。

 これは、ゴールデンウイーク中に、もう一発、波乱の予感。

 救済できたといったり、不透明になったといったり。

 なんだかんだ理由つけながら、人から金せびる、ユーロ版オレオレ詐欺のようです。

 2008年夏の、8月17日に向けての空気も、こんな感じでした。

 ユーロが売られ、ドルは買われ、そして、ドル円に引きずられてクロス円、高止まりのフリをしていた。

 そして、一気。

 きな臭いこと、この上なし。


|
|

« 取り損ねた | トップページ | 勝ち分パー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/34335278

この記事へのトラックバック一覧です: ツイッター消したー:

« 取り損ねた | トップページ | 勝ち分パー »