« 勝手にしやがれ | トップページ | もうちょっと下げてよ »

2010年4月 2日 (金)

幸先よし+52万円

 昨日のクロス円暴騰で引っ掛けたハイジですが、大荒れ必至の雇用統計を前に、仕切ってしまうことにしました。

 だれだ。
 ずどんと落ちるまで楽しみに、なんて言ってたのは。

 CHF/JPY 89.90→88.80 50万 S

 為替差益 55万円
 スワップ  ゼロ
 手数料  -2万1000円

 小計 52万9000円

 雇用統計しだいでは、新しいトレンドが生まると占う人が多いので、当方、週明けまでノーポジで過ごそうと思います。

 おまけに、NY休みらしいですし。

 第六感では…円安、かな。

 でも、ユーロ圏のソブリンリスク、まだ残ってるし。

 基本、レンジ逆張りでいいと思うんです。

 円をひたすら売る、というのは、もうちょっと様子見てからに。

 さて、銭湯行って、エビス飲んで、夜桜見物してこよう。

|
|

« 勝手にしやがれ | トップページ | もうちょっと下げてよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/34046764

この記事へのトラックバック一覧です: 幸先よし+52万円:

« 勝手にしやがれ | トップページ | もうちょっと下げてよ »