« 3月突入 | トップページ | 確定申告終了 »

2010年3月 2日 (火)

豪ドル利上げ…あれ?

 日本時間0:30、豪中銀が0.25%の利上げを発表しました。

 さあ、豪ドル復権だ、噴いてくれ、5円ぐらい、ゴー、ゴー、豪!

 と思っていたのですが、どうも、動きがしょぼい。

 景気低迷が長引くと資源国通貨はどうしても、売られやすくなります。
 それに、ここのところ、豪ドルは他通貨に対して、選好されすぎていた嫌いもあります。

 それだけ、欧米の通貨に魅力がなくなっている裏返しでもあるのですが、貯まりすぎたポジションは、いずれ巻き戻されます。

 いそいそ豪ドル買いに出ようとしたのですが、思い直しました。
 慌てる乞食はもらいが少ない。

 戻り売りか、76円前後での押し目買いを狙おうと思います。

 

|
|

« 3月突入 | トップページ | 確定申告終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/33599477

この記事へのトラックバック一覧です: 豪ドル利上げ…あれ?:

« 3月突入 | トップページ | 確定申告終了 »