« 欧州が安い | トップページ | ユーロ売りどこまで? »

2010年3月26日 (金)

おお来た来た!

 久々、円安到来ですね。
 右の為替レート表が珍しく、オール赤字になっています。

 チャート見ても、クロス円、どれもこれも上げトレンド回帰で、一足早くお花見気分。

 ぱーっと行って、でもぱーっと散るんだろうな…。

 ここのところ円に注目してなかったから、少し遊んでやるか、というバレバレ投機筋ですね。

 じゃあ、どこでこのお遊びに乗るか。そるか。

 欧州で一発どかんと来ればアウトなので、早めの利食いに徹して、スキャルしてみようと思っています。

 なにせ、あすは、こちらも久々の休み。

 もう何ヶ月、ぶっ通しで働いたんだろう…(遠い目。

 1日ぐらい、FX没頭しても、罰あたりませんよね。

 おっと、平均買い単価83.60で20万持ってた豪ドル、どうしたものか。
 まだ抱えてたんでした。

 この分だと、ひょっとすると、利が乗ってるな。

 見てみようっと。

|
|

« 欧州が安い | トップページ | ユーロ売りどこまで? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/33937520

この記事へのトラックバック一覧です: おお来た来た!:

« 欧州が安い | トップページ | ユーロ売りどこまで? »