« そろそろ始めるか | トップページ | 1000本目の投稿 »

2010年3月16日 (火)

難しいところだけれど

 FOMCでドルが上下動することを期待して、89円前半の深めの位置に一本指し値しておきました。

 仮にそのままずるずる下げても、欧州圏のリスクが解消されない限り、ドルはまた買われるかな、と。

 90円前半では買い、後半では売り、の推奨レポが回ってきましたが、往々にして上にも下にも、予想よりはねるのが最近のレート。

 ヘッジファンドの連中も、世界中のレポ読んで仕掛けてるんでしょうな。

 1月中旬に植えた豪ドルですが、気づけばスワップが10万円に達しようとしています。

 20万ドルしか抱えていないのに、一ヶ月2万円のスワップは、かなりおいしくなってきています。

 でもあまり過大評価せず、おまけぐらいに考えてぼちぼちやりたいと思います。


|
|

« そろそろ始めるか | トップページ | 1000本目の投稿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/33794534

この記事へのトラックバック一覧です: 難しいところだけれど:

« そろそろ始めるか | トップページ | 1000本目の投稿 »