« 国家が重い | トップページ | 豪ドル利上げ…あれ? »

2010年3月 1日 (月)

3月突入

 ハタと気づけば、もう3月ではありませんか。

 2月は全く利食いのチャンスがなく、±ゼロでした。

 コレではいけない。月100万円のノルマを自分に課したのに、果たせていないとは情けない。

 今月は、先月分も含めて、200万円稼ごうと思います。

 目標は高く、打つ手は細心に。

 でも、細心すぎると、稼ぎに行けないし、稼ぎに行くと、いまの猫の目相場では、往復びんたをかまされる可能性が極めて高い。

 特に、一日中PCに張り付いていられないリーマンは、相場の激変に即座についていくことが難しい。

 レンジを読んで、一発ずつ、確実に決めていくしかないのです。

 言うは易く行うは難し。

 でもそろそろ、また撃ちに出ないといけません。

 年度末。
 なにかと出費が増えるからです。

 頑張りましょう。

|
|

« 国家が重い | トップページ | 豪ドル利上げ…あれ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/33578542

この記事へのトラックバック一覧です: 3月突入:

« 国家が重い | トップページ | 豪ドル利上げ…あれ? »