« ドル買い開始 | トップページ | 売り指し値 »

2010年3月31日 (水)

期待バブル

 2日の雇用統計祭りに向けて、せっせせっせとドルを買っている向きがあるようで、ドル円を中心に、クロス円大噴火状態が続いています。

 クロス円。
 じりじりあげて、ずどんと落とす。

 毎度おなじみ、投機筋の手口にも見えなくありません。

 ファンダメンタルから言って、円は売られてしかるべきでしょうが、反対売買をしないと利が出ない為替の性質から言って、一方向へずっとベクトルが傾き続けるのは、不自然に思えます。

 いまからクロス円、買えるか。

 小額ずつ、お試ししてみようと思います。

 とりあえず、ビール、ではなく、昨日は+3000円。

 ドル円 92.40→92.60 2万 L

 為替差益 4000円
 手数料   -630円

 小計 3370円

 欧州通貨のチャート見ると、上げローソク足がいい感で積み上がってきていて、そろそろガラポン、と行きそうなのですが、どうかな~。撃てるかな~。

 トイレをもじもじしながら我慢している今年の桜のごとしです。


|
|

« ドル買い開始 | トップページ | 売り指し値 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/34013886

この記事へのトラックバック一覧です: 期待バブル:

« ドル買い開始 | トップページ | 売り指し値 »