« わからんのう | トップページ | 業務多忙につき »

2010年2月 5日 (金)

相場ぶっ壊れ

 さっきから携帯がじゃんじゃん鳴るので起きてしまいました。

 なんごと? と思ってみると、為替のヒットメール。
 それも。嵐のように。

 バンカメの起訴?200億ドルもらうために虚偽報告?

 …とりあえず、ワケわかんないから円買っておこうってわけか。

 他の金融機関にも飛び火しかねない、ってことですかね。

 ドバイショックがどうにか収まり、ギリシャショックも沈静化してきたというのに、これはまずいでしょう。

 一瞬買いに出ようかと思いましたが、値頃感で買える材料ではないとみます。

 だって、もしも、他の金融機関もおなじことしてたら?

 それこそ、アメリカの金融システムが根本からご破算になっちゃう。

 買いたいよ、そりゃあ。
 豪ドル、150万円近く赤出てるし。

 でも、一過性のものだと言い切れない材料で下げがきついとき、ポジ増やすのは御法度。

 過去何度それで泣きを見てきたか。

 こういうときは、自分がどこまで耐えられるのかを冷静に計算して、嵐がオサマるんを待つだけです。

 無理矢理こぎ出すのはプロに任せておいて、素人のこちらは、稼げるときにだけ出動すればいいと思っています。

 いや~、それにしても。

 無茶ポジ取って挽回だ、なんて夢を、豪ドル79円割れの時に考えていたのですが、妄想にとどめていてよかった。

 ホント。

 どちら様も、隠れ注文はありませんか?
 もう一度、注文を確認。
 指し値があったら、本当に構えておいていいのか、確認しましょう。
 

 あとは、寝ましょう。

 どうせ明日の東証も、大荒れになること確実です。
 ひょっとすると、世界同時株安がやってくるかもしれませんし、そもそもあしたって、確か米の雇用統計がある日ではありませんでしたかいな。

 まったく、よりによって、タイミングまずすぎです。

 


|
|

« わからんのう | トップページ | 業務多忙につき »

コメント

ヤフーのカナ板にいます。

後悔するのは ハイジのショート 今も持ってたらと悔やんでいます。

現在 ドル円 ユロ円に踏まれています。

私もじっと我慢します。

これからも応援させてください。

投稿: バカラ | 2010年2月 5日 (金) 06時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/33254684

この記事へのトラックバック一覧です: 相場ぶっ壊れ:

« わからんのう | トップページ | 業務多忙につき »