« 税金に関してはくりっくに分 | トップページ | 国家が重い »

2010年2月25日 (木)

過労死しちゃう

 普段なら、3月に入ってからこき使われるペースが速まり、「諸事忙殺のため、更新が滞っております」なんてやるのですが、今年はもう、年度末モード。

 月月火水木金金♪状態が、今月に入ってからずっと続いていて、へとへとです。

 FXって、ほんと、エライ。

 レポもほとんど見られない中、かっちりスワップだけは稼いでくれている。

 もっとも、為替差損はいつもの通り、それ以上、出ているんですけど。

 今週は100万行くデ、なんておおぼら噴いていても、このざま。

 本業に精をだなければいけないのはわかっているのですが、こう気の抜けない日々が続くと、たまには1日ずる休みして、FXに没頭したくなります。

 課長、最近昼休みから戻り遅いですね。

 お弁当買いに出るのにネットブックはいらないはずですよね。

 公園のベンチ。おむすび片手に、PCカチャカチャやっておられる。

 お見かけしたので後ろから声をかけようとしたら、おっと、これはまずい。

 PCの画面で、見慣れたティックのチャートがピコピコ。

 あなた、FX、やってたんですね。

 そういうのは、人に見られないところでするもんですよ。

 見なかったことにします。

 その代わり、私の大迷惑話、取り消していただけません?

 と~つぜん、しのびよる、あ~やしい、課長、課長、あなたです!







|
|

« 税金に関してはくりっくに分 | トップページ | 国家が重い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/33523709

この記事へのトラックバック一覧です: 過労死しちゃう:

« 税金に関してはくりっくに分 | トップページ | 国家が重い »