« 業務多忙につき | トップページ | 確定申告 »

2010年2月15日 (月)

これはこれで面白うない

 ギリシャ問題はどうした、ギリシャは。

 スペインもポルトガルも、東欧も中欧も、そろって「財政赤字」という時限爆弾が爆発して、世界経済を恐怖の二番底にたたき落とす…って言ってたじゃないか、アナリスト!

 個人名をあげて糾弾してもいいぞ。

 すんなり円安に戻ってもらっちゃ、面白くないんです。

 ドル円で言えば85円台、ユーロ120円割れ。
 ここまで行ってもらわないと、つまらない。

 といって、別に円を買ってるというワケではありません。
 相変わらず、豪ドル20万だけ、含み損のなか、スワップをため込む毎日です。

 取引してもいいんですが、なんだかやる気が出ません。
 こういう時に無茶ポジ取ると、たいていろくなことがない。

 経済のファンダメンタルも大事ですが、やってる当人のメンタルも大事。

 勘も腕も鈍ります。

 上司が後ろに忍び寄ったのも、一因なんです。

 「凛々坊、君もこの職場、長くなったよね」

 だ、だ、だ、大迷惑の予感。

 春にかけて、為替も生活も荒れ予報です。


|
|

« 業務多忙につき | トップページ | 確定申告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/33387878

この記事へのトラックバック一覧です: これはこれで面白うない:

« 業務多忙につき | トップページ | 確定申告 »