« おかえりなさい | トップページ | 7のくそったれ »

2010年1月22日 (金)

オバかマ

 オバマの金融機関への規制強化を受けて、今晩もダウ、さえないようです。

 自己取引禁止って、それじゃトレーダー達、ライスの食い上げじゃないですか。

 ぶち上げただけで、落としどころは現実的なところへ妥協するという見方が大勢ですが、規制のタガが狭まっていくのは流れのようです。

 場が読めずにドルをたたき落とす発言。いいんでしょうか。

 どこかのバー○○キさんといい、オバマといい。

 名演説もいいですが、言葉に力がありすぎるというのも、困ったモンです。

 来週から、どうしようかな…。
 基本は戻り売りですよね。

 年初からの円安ムード、完全にはげ落ちた感があります。









|
|

« おかえりなさい | トップページ | 7のくそったれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/33090207

この記事へのトラックバック一覧です: オバかマ:

« おかえりなさい | トップページ | 7のくそったれ »