« お年玉5000円 | トップページ | 欧州通貨 地獄はこれから? »

2010年1月 6日 (水)

がつがつ行きたいと

 昨日の円買いで、ハイジの含み益が一時70万円にまで膨らみました。

 利食っちゃうか、それとも待つか。

 今年は、昨年同様、何かと出費の多い年になりそうで、キャッシュは多い方がいい。

 平均売り単価89.58。悪くはない。

 この玉膨らませるか、それとも利食い幅広げるか。

 しばし考え、当初の利食い指し値、88.30に置いていたのを50ぴぴほど下げました。

 手数料とマイナススワップを引いても、手取りキャッシュで絶対100万円はほしいと思ったからです。

 税金2割は考えなくてもいいのです。
 くりっくなので、3年前の損がまだ埋まっていない以上、払う必要がないからです。

 8日の雇用統計でクロス円が噴くようならどうするかって?

 そりゃ、上で売り増すだけです。余力はまだ十分。

 新年2発目のお年玉は、がむしゃらに、がつがつ行きます。

 黙って待っておこうっと。



 しかし、いまちょっと円安に振れていて、含み益30万円ぐらいに縮小しています。

 悩むなあ…。












|
|

« お年玉5000円 | トップページ | 欧州通貨 地獄はこれから? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/32881284

この記事へのトラックバック一覧です: がつがつ行きたいと:

« お年玉5000円 | トップページ | 欧州通貨 地獄はこれから? »