« 動きなしでは | トップページ | 2009年冬PC暴落 »

2010年1月19日 (火)

さあ円売るぞお

 たまった宿便うっぷんをはき出すがごとく、ハイジで新年最初のストレス解消をやったものの、やっぱりこのまま円が独歩高になるとは考えにくいきょうこのごろ。

 売るっきゃないでしょうねえ。

 ということで、豪ドル、買ってます。いまはちょっと含み損ですが。

 AUD/JPY 10万 L 84.10

 下の転換点が82円台前半で、そこまで行けばもちろん買い足し。
 行かなくても100ぴぴ空けて買い足し。

 それなりにボラがある通貨なので、早めに利ぐおうとおもっていますが、今晩はあまり動きがありません。

 2月に入ると、どうしてもリパトリがらみの動きも出てきますので、ボラがチョッピーになりがちです。

 それまでの間に、どれだけ稼げるか。

 月100万円を目標に、頑張りたいと思います。

 てことは、今月はあと30万円。

 100万仕掛けて30銭抜くか、10万で3円幅取るか。

 …どう見ても前者の方が当たる確率高いですが、外れたときの傷と来たら、あなたそりゃ、傷口に塩酸たらされるようなもので…。


|
|

« 動きなしでは | トップページ | 2009年冬PC暴落 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/33038902

この記事へのトラックバック一覧です: さあ円売るぞお:

« 動きなしでは | トップページ | 2009年冬PC暴落 »