« 猛吹雪です | トップページ | 2009年の年間損益 »

2010年1月14日 (木)

根比べだなあ

 寒風びゅうびゅう、お風邪など召しておられませんでしょうか。

 この期に及んで円ロングを構えている当方としては、寒いったらありゃしません。

 素直に円売ったらいいじゃないのよ、と言うのは簡単ですが、チャートが、どうしても。

 かつてさんざん、高値~の時に売ってはしばらく塩漬けで泣きを見るというパターンを繰り返しているので、ためらってしまいます。

 でも、円安ムードなんだろうね。きっと今年は。

 だいたい2週間スパンで円高円安繰り返しているので、次は月末までにもう一発、ナイアガラが来ると踏んでいるのですが、イリテートな日々です。

 たたき落とされてもたたき落とされても、なおゾンビのように売られる円を見ると、やっぱり、年明け早々の下げでリグって転換しておけば、とほぞをかんでいます。

 待つしかありませんね。ぐむう。







|
|

« 猛吹雪です | トップページ | 2009年の年間損益 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/32979383

この記事へのトラックバック一覧です: 根比べだなあ:

« 猛吹雪です | トップページ | 2009年の年間損益 »