« 2010 年占うと | トップページ | スプレッド爆開き »

2010年1月 3日 (日)

どしどし刺さってる

 新年早々、どかすか行っちゃってるわけであり。

 CHF/JPY 89.80 S 50万
        88.50 S 10万

 USD/JPY 92.50 S 10万

 うへー、大丈夫かね、おっさん、という感じです。

 うん、まあ、100PIPぐらいならとれると思うんだ。
 下げたら売って、今度は押し目買い。

 3月に向けての円買いリパトリもあるし、一ヶ月も待ってれば、きっと利食えるさ。

 クロス円、まったく下げずに右肩上がりというのはないし。

 たぶん…。来週にでも。

 米の雇用統計の改善を見越して、派手に買われた側面もあるし。
 噂で買って事実で売る。このたぐいかな、と。

 ポジがあればあるでやきもきするし、なければないで稼ぎ時を逃がしている気もするし。

 つくづく、FXは変な投資です。



|
|

« 2010 年占うと | トップページ | スプレッド爆開き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/32836684

この記事へのトラックバック一覧です: どしどし刺さってる:

« 2010 年占うと | トップページ | スプレッド爆開き »