« ぬるすぎます | トップページ | がつがつ行きたいと »

2010年1月 5日 (火)

お年玉5000円

 いかにも少額。でも、新年一発目は勝ちでした。

 勝ち癖をつけることが大事だと思うんです。

 USD/JPY 10万 S 92.50→92.40

 為替差益 \10000
 スワップ  -\210
 手数料  -\4200

 小計 \5590

 マイナススワップが意外に大きくなってきています。銀行間の取引金利を基に計算されるはずなので、日本円と米ドルとの金利差が開いてきていると言うことなんでしょうか。

 くりっくの相場表では、1万ドルあたりのスワップは±8円となっています。
 つい一週間前までは±4円程度でしたから、いつの間にか倍に。

 そうなると、円安ドル高の流れができるのは、まもなくのような気がします。
 円を売っておけば誰でも稼げた幸福な時代の再来を、祈らずにおれません。













|
|

« ぬるすぎます | トップページ | がつがつ行きたいと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/32867309

この記事へのトラックバック一覧です: お年玉5000円:

« ぬるすぎます | トップページ | がつがつ行きたいと »