« 売る売る詐欺の忘年会 | トップページ | 狙われる米国 »

2009年12月24日 (木)

イブにインフル

 やられました。

 この間の忘年会。こたつで寝たのがよくなかった。

 鼻水ずびずび、関節がくがく。

 はたと気づけばもう医者はのれんじまいの時間です。

 季節性インフルのワクチンは受けているので、十中八九、新型。

 さあ、明日までに、快復しますかどうか。

 熱が本格的に上がる前に年賀状をやっつけてしまおうとしたのですが、なんと、買ったはずのはがきの束を家人がどこかにやってしまい、家の中で行方不明に。

 何から何まで、うまくいきません。

 一枚ならどこかに紛れているかもしれませんが、束ですから、見あたらないのは妙です。

 白山羊さんたら読まずに食べた♪
 黒山羊さんたら書かずに食べた♪

 だめだ、不調。

 早めに寝ることにします。

















 

|
|

« 売る売る詐欺の忘年会 | トップページ | 狙われる米国 »

コメント

凛さん・・ネットで感染したかな?・・

パパさんも そうでしたが 腰と背中に痛みが出ることが多いそうですよ

「早めのべンザじゃなくて タミフルっ!」・・ですよ!・・

投稿: binboupapa | 2009年12月24日 (木) 21時36分

ぱぱさん

 >ネットで観戦

 あうー…((TT

投稿: 凛々坊 | 2009年12月26日 (土) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/32721965

この記事へのトラックバック一覧です: イブにインフル:

« 売る売る詐欺の忘年会 | トップページ | 狙われる米国 »