« ハイジ姫始め | トップページ | 2010 年占うと »

2009年12月31日 (木)

ドルじわり円安

 チロリロリン! と着メロが。

 なんだろうとみてみれば、約定通知でした。

 そうか、週内の期限で、ドル円指し値してたっけ。
 しかし、ずいぶん早く刺さるな。
 円がたたき売られているということでしょうか。

 USD/CHF 92.50 S 10万

 年末年始、取引量が少ないために、通常より少額のロットで上下動が激しくなり、離れたところに置いておいた指し値が引っかかるということがよくあります。

 これもたぶん、そのたぐいですな。

 まだ明確な円安トレンドが出てきているとは言い難いですし。

 先に引っかけたハイジ共々、今後に乞うご期待と参ります。

 今年はいったいいくら稼いだのか。
 残念ながら、11月にインヴァストが画面を新しくした際に、トータルの損益計算ができない仕組みになってしまったらしく、概算でしか出せません。

 おそらく、250万円ぐらい黒字だと思うのですが、早く確定益をみてみたいものです。

 あとはまた、夜にでも。







|
|

« ハイジ姫始め | トップページ | 2010 年占うと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/32799086

この記事へのトラックバック一覧です: ドルじわり円安:

« ハイジ姫始め | トップページ | 2010 年占うと »