« 毎度だが子ども手当 | トップページ | イブにインフル »

2009年12月23日 (水)

売る売る詐欺の忘年会

 ドルが沸騰しています。

 おいしそう。味もしみたかな…って。

 おでんの話してんじゃない、横からぐちぐち口出すなって、お師匠!

 忘年会で、我が家に久々、一門が集まっています。

 午前零時すぎから、各自の携帯が、がやがやとがなり始めました。

 「中古住宅、予想上回ったらしいよ」
 「91円60銭突破してるって」

 いい加減アルコール回ってちゃんかちゃんかちゃん♪のところへ持ってきて、サプライズですから、もう全員サイドブレーキ外しちゃって、大変。

 ○美さんは豪ドル買っちゃうし。
 夏△×さんは米ドル売っちゃうし。

 しかもみんな、通常のロットの数倍でやっちゃってるし。

 このパソコンも奪い合い。

 キーボードに向けてオエオエしはじめるバカお師匠もいたりして、メタボだデブだと、医者から文句たれられてアルコールを控えていた私は、後始末に大わらわです。

 あー、もう、どいつもこいつも、年明け知らないからな!

 3月までは、また、毎年恒例の円高ナイアガラが一発や二発はくるに決まってます。

 米ドルにしても、前回9月中旬に97円台をつけてからは右肩下がり。

 チャートラインを引くと、92円台中盤までの戻しはあるだろうと思っていましたので、そのあたりを天井に、売ってみてもいいか…。

 いい年扱いたおっさんおばさん(お姉さんもいるけど)が、銘酒片手に携帯とパソコンの画面見つめて大騒ぎしている光景を見ると、なんだかんだあったけど、総じて言えば平和な年だったんだなと、思う年の瀬です。










 あの~、そろそろ寝ません?(怒)





|
|

« 毎度だが子ども手当 | トップページ | イブにインフル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/32704411

この記事へのトラックバック一覧です: 売る売る詐欺の忘年会:

« 毎度だが子ども手当 | トップページ | イブにインフル »