« いやんもうハイジったら | トップページ | 主人は風邪。金よ働け »

2009年11月10日 (火)

計算間違い

 先週金曜日の利食いの計算、手数料間違っていたようです。

 小計 ¥107500→\128500

 上がりが増えました。

 やったねパパ、きょうはビール2本にしちゃおう。

 当日もう50万フラン売り立てしたときに差し引かれた手数料を、決済分のそれとごちゃ混ぜにしてしまっていたようです。

 50万単位だと、\210/万×50=片道\10500

 それの売買で\21000

 大きいなあ。
 OTCが分離課税になるという噂は本当なのでしょうか。期待しています。

 手数料無料が当たり前、のOTCですが、実はスプレッドやスワップで、くりっくと同程度の利ざやが抜かれているのは周知の事実。

 とはいえ、いちいち手数料分を勘案せずとも取引が出来るのは、やはりありがたい。

 そうなると、くりっくは存在意義を失いますね。
 天下りのオッサン連中、さて、どう出ますか。

 テンプレートが崩れるので、いろいろ変えてみています。

 なるべく季節感を反映したモノにしているつもりなのですが、これは、と思って採用してみると、字が薄かったり、背景がきらきらしていたりで、どんぴしゃりというのがなかなかありません。

 ご意見ちょうだいできれば幸いです。










|
|

« いやんもうハイジったら | トップページ | 主人は風邪。金よ働け »

コメント

やっぱりね~・・凛さんには ビールと食いものが似合うかな~・・(笑)

でも そうかなっと思ったり・・不思議なお方だね!(爆)

投稿: binboupapa | 2009年11月10日 (火) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/32159209

この記事へのトラックバック一覧です: 計算間違い:

« いやんもうハイジったら | トップページ | 主人は風邪。金よ働け »