« 豪ドル次々ヒット | トップページ | 豪ドル決済 »

2009年11月30日 (月)

買い戻し先行

 さすがに下げすぎたと思ったのか、ドル円除くクロス円、買い戻しが先行しています。

 しかし、当のドルは相変わらず安くなっています。上値も重いです。

 となれば、何かの折りにまた急落がある、投機筋は狙ってる、と見るのがよさそう。

 ただ、85円を明確に割ってくれば、財務省は黙っていなさそう。
 10年ぶりぐらいになるのでしょうか、久々の日銀砲が見られるかと、わくわくしています。

 もちろん、見られなくてもいいです。
 素直に円買うだけですから。

 問題は、どこで買うか、ということでね。









 豪ドルは100ぴぴで利食いすることにしました。短期的には売り転換です。








|
|

« 豪ドル次々ヒット | トップページ | 豪ドル決済 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/32428382

この記事へのトラックバック一覧です: 買い戻し先行:

« 豪ドル次々ヒット | トップページ | 豪ドル決済 »